2016年09月16日

考え方と感情のエネルギーについて

私たちの人生は、ある意味、自分の考え方によって
行動することによって作りあげられます。face06


ですが、行動に移すエネルギーや行動を続けるエネルギーと言うのは、
何処から生まれてくるのでしょう?


それは、心、つまり、嬉しいとか、楽しい、ハッピー~!など
ポジティブな感情によってもたらせるようです。


逆に、ネガティブな感情は、悩みや苦しみなどを生み出して、
うつ病や健康障害などを引き起こす原因にもなります。


どうせ、同じ人生ならば、できるだけ楽しく健康的に
ポジティブに生きていく方が良いですね。


いつも良い考え方とポジティブな感情を
心の中に持っていたいですね。icon06






Posted by スパロウ  at 12:52 │ライフ